2015年1月26日月曜日

1/24 フリースペース報告

1月24日(土)に今年最初のフリースペースを行いました。

ひさびさにSさんが来てくれましたよ! 
しばらくお仕事で忙しかったそうです。少し落ち着いてきたので、また来れるとのこと! うれしいです。うちの次男が、Sさんに懐いているんですよね。半年くらい前まで、フリースペースの場でよく遊んでくれました。覚えてるんですかね。2歳なのに。

また、Uさんも顔を出してくれました。もうすっかり農場の有力なスタッフになっているとのことで、すごいですね。Uさんは顔が広いし、いろんなことを知っているんで、話していてためになります。もっと来てくださいよー。

それと、新しい方が来てくれました。このホームページを見て来てくださったとのこと! ありがとうございます! ボランティア希望の方かと思うような、しっかりとされた若い女性です! 最近、熟女はたくさんいるのですが、そうでない、若い女性の参加者が増えて、うれしいです。ずっとひとりだったОさんも、心強いでしょう。

次長の娘さんとお友達も、また来てくれました。忙しいのに、ありがとうございます! お2人ともプロなのにボランティアで感謝です! 贅沢ですね(笑)。

さて、この日は特に予定もなく、まったりと過ごしましたが、くつろいだ雰囲気で、楽しかったですね。

もう、本当に、何の会だか分からない……(苦笑)。

無料のパソコン教室も、もちろん毎回、開いておりますよ。
先生、いつも本当に、ありがとうございます。


アイロンビーズを作りました。お母さんの作品です。
あいちゃん、上手に作れたね。目伏せをしたのは、目をつぶってたからw
うちの長男君も、イルカとトーマスよくできました!(トーマスは多分、誰かの強力な指導のもとによる・笑)。
こちらも目伏せしたのは、目が変だったからw

今回の極め付けは! Оさんの作品! 上手だし、乙女だねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿